解禁。Release.@loveall00xoxo Too bright to se... | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

この投稿をInstagramで見る

解禁。 Release. @loveall00xoxo Too bright to see!! Be stunning and stronger!! . . . 似たようなウェアしかない 人と違うものがいい 誰かと同じじゃつまらない スタイルよく見せたい 個性を出したい 華やかにしたい 美しくありたい 輝きたい 魅せたい . . 肉体美をより美しく プレイをより華々しく 大きく、軽やかに。 尚且つ、楽(←ここ重要) 6歳から31歳まで試合に出て、ジュニア時代からのこんな思いを、この1着に詰め込みました。 . . ジュニアの頃からウェアには拘っていたの。私の小学生時代はまだ襟付き白基調がある大会もあって。 緩和されてからはずっとオーストラリアで、毎年買い付けたワンピース。 まだ日本には浸透していなくて、東海大会で着ているのは、私だけ。全国大会に行くと片手に満たないほどだけど見かける、レベルでした。 . . 人と違うと間違いなの? 白が好き、が正しくて、黒が好き、は間違い? 人それぞれ違う、好き、がある。 人と同じである必要は、ない。 テニスが好き、ファッションが好き、お勉強が好き、宇宙が好き、空が好き、海が好き、歴史が好き、アニメが好き… 何が好き、でも、間違いじゃない。 人の好き、を笑う権利は、誰にも、ない。 ピオニーパープル💜とレギンスはコーラルオレンジ🧡でサイズはJr.150/Sの2サイズのみです🤲 私はSサイズを着用しています👗 #loveall #tenniswear #brandnew #new #original #pressrelease #販売中 #販売開始 #ラヴオール #テニスウェア #新作発表 #プレスリリース #オリジナルウェア #テニス女子 #ジュニアウェア #女子ジュニア #テニス好き #唯一無二 #今までなかった #ありそうでなかった #日本にないデザイン #人と同じじゃつまらない #stunning #strongisbeautiful #strongisthenewskinny #tobestunningandstronger #toobrighttosee #眩しすぎて見えない #強く輝かしく

長澤由惟Yui Nagasawa(@yuin_xoxo)がシェアした投稿 -