転々と、、、 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんにちは。
また溜め込んでおります。
インスタはこまめに更新してるから、チェックしてね~~


日々、転々としながら、どこかのテニスコートにいます。(笑)
{6E8F7787-A741-4732-9AF6-8D40B46ECB3C}

ここ3年ほどはアルバイトだけど、4年社員として勤めたテニスユニバースの昭和の森。テニス大好きな人間しかいません!!朝7時から老若男女、練習!!!すばらしいです。

この間載せた、会いに来てくれた子達が、また来てくれたよーっ{65D070E1-B1FE-4A17-BD75-12C3C5FC1D44}

この日は引っ越し前日!!{9B25391F-55E4-499C-B0E5-106C2E4CEE57}

私が7~11時で練習してると伝えたから、会いに来てくれた!!{6E03708C-DE77-4B14-A531-AF30CE4FC590}
しかし、、、昭島って、30面くらいあるんだけど、どこにいるか伝え忘れたから、8時くらいから来てくれてたらしいけど、会えたの10時(笑)ちょっと休憩中に話して、また練習後探し出してくれた!
コーチ中々見つからないから、いろんなコーチに会えた、と(笑)

かわいいやつめ~~しかしツンデレw{C2724773-C031-4CFD-AAED-A5628021AF7C}レッスンこの子も何回泣かせたか…私のクラスがいい、とレベルアップも拒否したり(笑)かわいいんだけど(笑)よくついてきてくれました。

久々の生徒様と!Hさんーーーっお元気そうで何より!{C8A610A7-E60A-4F43-BD69-2D8367149EE7}←姿勢悪いから隠した。

ある日は足立区。先生、今日は後ろ姿がきれいですね、と。誰が顔面ドブスじゃwww{D7AEAC8D-11EB-4371-9D1D-DE35EF6D83FF}おもしろいお兄さんでいつも私も楽しませてもらってます!先日試合でベスト8に入ったとか!!コーチ冥利につきます。

ある日は立川ルーデンス。練習。{D0AF0D27-6903-4C82-A108-1F5E50017D84}

こんな格好の日も、ある。{85A049AF-19C1-4C57-BA51-341AE2EBD8E1}

トレーニングしてたら、切れた、、、、{37DB80FD-8E5B-4EC4-9C29-953F89B19175}新しいの買わなきゃ。


その日かな?汗かいた後のビールは、最高。

立川のくずし割烹 大森。久々でした!{9A8CB92A-027E-48CB-BC80-7D6BF9D95098}うにおいしかった!!

昭島レッスンにて。久々のこやつ。休みが重なって会えてなかったから、ずっとくっついてきてたかわいこちゃん。寂しかった?ときくと、無言で大きくうなずく。{05DFA10A-1725-48EB-91CE-2697AAE15F84}かわいすぎるやろーーーーーぉぉおおお。食べてしまおうか。

オーバーワークだそうで、体が痛すぎた先週末。{6C424DB9-70FD-4329-93E6-7FD7C019884F}

鞭うって、夕方はまた立川ルーデンス。{6708EE97-B92B-4218-B3BC-2F34851B4F12}雨でもテニスできる環境に、感謝、だね。

私はトレーニング担当でした!私が小学生の頃からほぼ毎日やっていたエクササイズを、、体を自分でコントロールすることが、意外と苦手な子が多い。楽しく厳しく、これがモットー。

雨なのにやってたよーーー昭和記念公園の花火大会。


三年前は浴衣で見に行ったなー。指定席用意してくれて。
それ以外は大抵いつもレッスンしてる(笑)


ていうか、雨でも花火って上がるんだね。


曇りでも、テニスコート。立川ルーデンス。

晴れでも、立川ルーデンス。(笑){C8D0BF62-1F64-4714-93C7-3C216CBEE974}

晴れると嬉しい~~{887E1426-D94E-4DD5-9D15-8D373E8151D9}

すっぴんでいたら、最初は普通に話してた子供が途中で気づいて二度見して、あれ?って言ってきたよ(笑){928B0BDC-8BFB-42E5-AB00-A69914111E2D}誰がめんたまコメ粒じゃーーーっw

練習とトレーニング後、行ってみたかったところ。{A871898C-4332-4BE1-8714-7C22ECE5E0D0}

こういうハンバーガー久々。絶対うまく食べれないよね。{FA6BC401-9F45-42B5-B397-4A3D7D5734F2}うーん、、、食べきれず。

ついでにセール!!!定価2万が、4000円だよ?!安すぎない?!{AC6B6091-F2C4-4C15-A3C6-AAE24A3D637F}

このサンダルたち、左上3年物親指部分抉れてる、右も穴空いてるのに3年物ヨーカドーで3000くらい、左下8年物ロンドンで。。。{59E79B2E-C99D-44C5-8884-832667655F1B}物持ちがいいんだか、貧乏性なんだか、、、w

新しくセールでサンダルげっと!いいものを安く買えるといいよね。{E7F8FB62-6005-4C6A-BAEC-749A0CAB6302}この日は一日こんな格好でふらふらw

こちらもセールでまとめ買いサプリメント!!!いいお買い物!!{003CCDAE-7829-4C9E-B723-AD74A682A691}初挑戦のマイプロテイン。効果が楽しみ!

ふらっと。立川のお寿司やさんでは一番好きかも。{CD9122F3-D9D2-425E-BC4A-C1C97C5F40FB}鮨処 みやざき。

この日も朝練昭島で!{F702EFCB-267B-4FA3-8F5B-CEE0225F990F}

体できてきたよ~~{2F53FB13-7D86-4155-93C0-93D82ECD75A8}

子供に混ざって駅でもらってきた帽子wぺか!{2F7184DE-1D47-417C-8779-8FD326ECBCC0}

午後は雨で練習中止になったので、ふらっと映画!かわいかった、ミニオン!{52129A70-F9FD-473B-B0E8-79076587A8A1}会員なので安い~~

翌日なんとか上がって立川!{F76D383B-0CDD-4F61-8845-FF719355F9F6}

午後は小雨が降りしきるなか、二子玉!{A957BB89-1B0D-44FD-8E35-512E30BEFFD4}ゆうぽうと世田谷レクセンター。

からの、ご飯!梅蘭久々!安定の美味しさ!{315A22E9-E384-4457-910B-A90C2E3AF415}

めっちゃやりきったから、ビールがんまい。{13C48A5E-8AB9-44AD-862C-8AC9AE023374}

からの、お茶っこー{E4A112A7-5F60-4F35-8CBC-7513072F85A5}

スノウで遊んでみようとしたら、スノウ入ってなかったwから、だれかに入れられたBナンチャラw{AEEE16D9-CC61-41D9-B75A-39FEADB9CD19}

きもいwww{11753152-C6EF-41D9-8B32-204E99B48969}右下みたいな人、いるよねw

ぽめぽめや~~{658F3162-0CF3-4645-B78B-FCE4A456B766}

私こっちのがすき。{423D0363-8D82-4DC5-888C-6AF5F48EA2A7}顔変えなくてこういう顔になるのに、同じ顔をしてしまう私w

やり方がわからんw顔ちがうしw{6CA37F57-CF6A-4C77-8061-6826D8C8C5B3}

このゆりさんかわいい{24C890A2-EF2D-4E5D-B6A5-7E866EE2BF34}

もはや捕り方とかもわかなくて、この絵とかがある意味もわからない、、、、

翌日もこちら。昭島。{691CEBD5-C444-4E7F-AAA0-60F1A2B16037}

有名人だからとってもらったよ!!日本一のもゆもゆ!!{574FB1E1-DD0E-4593-8455-CA78925874EA}この子は、強くなるよ。まぁ、もう強いんだけどねw

からの、治療。{10DA9755-3BA1-4E9E-BCC6-D33EBB663140}盛れてるwこのスポブラのお陰w

二日連続でコンビニのくじ当たってもらえた!小さな幸せ~~{1AAB0E33-8F24-471A-84BD-0DE7FB3FD285}

今日は10日ぶりのオフ!!!さっそくゲットしたDVD見て、病院二件!{EEE258E6-DD9A-4466-BE2A-707D47849F74}ララランド、鑑賞三回目でしたw


はぁ、、、書いた!!!!
さぁ明日も一日オンコート!!!!
練習させてもらえる環境に感謝して、明日もレッスンがんばりまっす!!!

たぶん女子シングルスは、8日火曜日からです!
有明テニスの森です!
がんばりまーっす!