running event! | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

今日はこれから
皇居ラン!!♡

いいお天気!
日頃の行いかな♡(笑)

皇居ランは2度目。
前は皇居ランがしたくて、帝国ホテルに泊まって皇居ラン二周したのん♡

昼間は廃棄がくさそうだけど、、、(笑)


アクティブミューズフェス!
{275C961D-0F18-488F-9C84-D4A684AB0E1F}


読売新聞主催、キャンキャンのイベントです!
{052E7AE8-388D-44F5-B8F0-86B546F69832}
キャンキャンとか読まないけど、系統違うけど大丈夫かな(笑)
パリピーなランニング、一度してみたかったから、トライ!(笑)

どうせ今ハードな運動出来ないので、ゆるゆる汗かく程度に楽しんで来ます!!

{5D8BFE8A-E17F-423A-B5F4-2C1525430712}
写真は昨日のイベント後の昭島!3時間シングルス実践クラス、ご参加下さった方々ありがとうございました!キャンセル待ちが数人出るほど!嬉しかったです♡
イベント、レッスンご依頼お待ちしております。
連絡はこちらに。
nagasawa@ceoconsultingfirm.com