東海毎日シングルス | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんばんは。
名古屋に入り、昨日試合でした。

東海毎日選手権大会。
この大会は何年ぶりだろう…
東京来てから出てないから、7年とかかも。

シングルス1R 4-6 3-6で負けました。

ちゃんとスコア纏めないかん相手やったね。
と、パパから。←名古屋弁{23AB8DCA-6C66-4675-BA0E-356DC9B3A98C}
うん、そうだよねー。
もったいなかった。



調子は、よかったのですが、ちょっと不安材料があり。
ギリギリのところ踏ん張れなかったのと、相手に合わせるのに時間がかかりすぎました。
最初1-2から2-3にできそうだったのを落とし1-4にされ、そこから上がって3-4、4-5と追いつけそうなところ、落とし…
セカンドも3-4までは悪くなかったのですが、アクシデントでそのまま3-6。
{A9DB112C-D328-489A-BC90-3D6C1450DFEC}

うーん、もっと賢くやらないとね。

4年ぶりくらいにパパに試合を見てもらいました。
緊張はしなかったけど、あまり追い込めなかった。

カッコよく決めようとしすぎ、と。
確かに。格好つけだからな。それちょっとマシになってきたと思ってたんだけど、もっとだなー。

悪くはなかったよ、と。
うん、悪くもなかったけど、良くもなかった。

気をつけるべきところもあったけど、ちょっと出来ない事もあり。
もったいなー。


でも、2ヶ月ぶりに試合でまともに動けたかも!
嬉しい!
ラケットもだいぶ馴染んできてもうひと調整でいけそう!{963626E5-626B-4EC5-9D63-ACCA365C27D6}

試合後また試合と同じくらいの時間練習して、復習!!!{6DEA7021-2008-42FD-A28C-7AC2B7B29402}たまにヒッティングする、父の教え子の娘ちゃん。ワールドジュニア日本代表だって、すご〜〜


試合後これだけ動けたのも久々だし、体力も戻ってきているのが実感できて嬉しかった!{0A058812-083E-4F0A-B42B-D109CF74122D}

ダブルスに備えます!!


あ、この日もキットソンのニューウェア♡珍しくスコートにしてみた♡{4467156C-DE8F-4D33-8E31-A0C83FE8F3AD}
デジタルカモフ柄!裾のフレアと上の柄がスタイルアップ効果なデザイン!!

 


試合前日も会場入って練習!{9F48C6FC-B0A6-4A30-BCE2-5F300304CD9A}

パパがコーチしてくれたよん♡{F1977B2C-D5D8-4D13-8333-20BAE0E53B3F}

アッシーまで、ありがとう♡{74907864-8B97-4BB2-AB80-359088B57990}

だから娘はワガママになる(笑)(笑){FD0BFADC-FC98-4668-B1E7-6C392759840E}いや、頼んでないのに言ってくれるから!ありがとうと、受け取っているだけ!!
私のいつものスタイル!!(笑)

練習前コートが空くまで暇だったので、名古屋でランチ{130918EF-B9D0-40DD-BB66-05B30DA8F091}

学生から帰省したらちょこちょこ来る、10年ほど通ってるお気に入りのカフェ♡{D7802699-D5F7-45C2-AC4D-355A100386F7}

フォトジェニックなの〜〜{67EE0DAF-A470-47BC-9B8B-77BCF3FF6F9D}

このカフェ♡{60B8F6E6-79A8-4A1C-93E0-6CF77E21E406}

素敵でしょ♡{6E527BA0-0C1F-478C-B998-2892BE62463A}

めちゃ落ち着くから一時期、週3とかで来てた(笑)(笑){4F453C48-C113-436C-BA1B-69A8C2412E9E}

写真映えするカフェだったので、いっぱい撮ってもらいました〜〜♡{409A291F-6DAF-4EB3-ABF7-BC2DB22D4D99}またアメンバーで写真全部あげまーす!

今日は昼から会場行って練習。うん、いい感じに纏まってる。昨日たくさん確認したから、今日も微調整で。
これもおニューのキティーちゃん♡{AC6D6209-A697-4803-95F8-C61E624D59B1}テニスなのが、かわいい♡


夜は名古屋飯!矢場とん!
{6F3BCB98-ECC6-4F72-B20A-3FF7AF8CCDEE}
もはや普通の食べすぎたしミックスにしてみた!{D56D745E-900F-44EE-902F-716AF25D29EB}


明日ダブルスNB13:00
雨予報だけどインドアなのでモウマンタイ!!(笑)

さぁ今日も、早く寝ます!
あ、今日拾った可愛こちゃん♡
{430498AF-9EAC-48B9-BDE1-ED421B4841A8}指輪ね♡


おやすみまーん!