kitson2017FW展示会 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんばんはっ

昨日は、おめかしして、{5FB6D8B5-0B26-4279-8100-59413A2F53A3}

こちらに!{630E1409-5AA8-463C-A046-45AA26D326F4}

お世話になり過ぎてるのに、甘えまくってしまう、東光リミー様!
{AB7A7F7D-A0EB-42A5-A536-5022A1F2E22B}


2017FWの展示会でした!{9F9028F9-ABF7-4217-B4AF-CE6ECB4E3E8E}
AW?FW?
インスタでWFと間違えたけど、それだと曲になってしまう(笑)はぃちゃんや(笑)よくわからないが、とにかく秋冬!!(笑)



私のブログを読んでくださってる方々のために、いち早く秋冬紹介!

小物から〜!バッグもキットソンお馴染みのロゴでインパクト大、可愛いです!
{FC32FA62-E88D-425D-9996-23832625AC4D}

秋冬ライン!秋冬なので色味は押さえつつ、華やかさも残しつつ…よくわかってるー!!{3FBF53CE-B1B9-49FF-97D1-7B3C430E4F7A}

商品紹介の前に…
めちゃめちゃ気になったのが…

こいつ!!!
{5C71C2EA-C591-4B0B-869A-E8F1A935A6F5}
か、か、かわいい!!

なんでいるの、きみ?!
と、問いかけると、側に立ってたお兄さんが答えてくれました(笑)
去年から手掛けている、ヒーター付きダウン。の、わんこ用!すご!
{2C6CBA00-FFD1-4765-A28C-C530D2079644}コードを通すのでリードは太め。でもわんこには良さげ!可愛すぎて、思わずセルフィー!

さぁ、わんこはよくて、、、

秋冬ライン!
プッチ柄、ヤシのボタニカル柄、蝶の羽柄…{1217C05C-F9C8-4B83-B4DD-D163B17AAF02}

もう、斬新、新しすぎて、どれも素敵!!!
{DE19E23B-72CE-4810-8F7D-6E08F3B41E6D}
インナーも綺麗なレースが入っていて、他ブランドとは完全に差別化!!
色味も組み合わせも絶妙!
一辺倒になりやすいレイヤードも、コーデの幅が広がります!
ラインも拘っていて、細く見える効果が!

本当に他のブランドと被らないし、色々なデザインや柄があって、どなたにでも好きなものが1つのブランドで必ず見つかるのでは、と思うほど!!

スタイリッシュだけど、可愛さも残していて、日本の女子には嬉しいデザインが盛りだくさんです!!

是非チェックしてねん!
{2A9A466E-6140-49F7-ABF5-52E1A2A9EFAC} 

昭島の昭和の森テニスセンター、有明の有明テニスの森、二子玉川のゆうぽうと世田谷レクセンター、、、
などなど、量販店には売っていませんが、各テニススクールやネットで販売されています!
ちぇきらー!!!


誰も一緒に写ってなくれないから、一瞬Mさん入れちゃった!しかし逃げられる(笑)
しかしこのムービーの私、盛れてない??(笑)(笑)
欲しかったバッグを肌身離さずムービー撮影(笑)


さてさて、秋冬のウェアもピックアップしなきゃ!
なににしよう〜〜?
幸せな悩み!!
新しいお洋服は、とっても嬉しく気分とモチベーションを上げてくれてる!!
今年もキットソンと一緒に戦っていきます!{B3024340-056A-4E82-9C0F-2C9FBE91894E}


今日も1日お仕事楽しかったー!
子供たちには、笑かせられっぱなし!
面白かった(笑)
私は大金持ちでレッスンの仕事はただの趣味でやってる、らしいよ(笑)もう子供の想像力って!
癒された!!

おやすみなさい!