black | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆


今日はタフデー!!

{4FDEF546-7D5C-497F-87E8-3B1FB298EC87}



朝からレッスン3本連続、休憩時間を使いご飯食べながら資料制作、プライベートレッスン、ダッシュでジム、からのご飯。

{9C7F810E-7D62-4B13-AE29-95CEC82E5144}
トレーニング後のプロテイン❤️ダブルインパクト❤️


ジムでヨガ終えてスッキリして、先生と楽しくお喋りしてたら…

イラっとすることが、、、


横槍入れるオバ、オネエサマ…、、、(笑)

いるよねいるよねー、自意識過剰な人。

どこにでもいるね。

昔受け持ってた私のクラスにもいたわー。なんなの(笑)


どっちも嫌な気持ちになるのになんでそういう棘のある言い方するのかなー?

先生も困ってたし、空気悪くなった。

そういう人、よくわかんない。



はーぁ、そういう人とは関わらないのが一番!



ある日のメンテナンス。

なんか調子悪いなーと思ってたら、やっぱり気のせいじゃなかったみたい。



整骨院で身体整えて、栄養補給も。



だいぶ身体変わってきたなー!
プロテインの効果はでかい!
これ5年前。{75DA8B4B-4C07-4EF5-843A-BC49C0524425}

なう。{F8751D77-154F-4408-BC7B-CB062D1FB236}

ショットの質も上がって、バリエーションも増えてる!
このまま痩せないように日々メンテナンスとトレーニングがんばりまーす!!

来週は、京王オープン!
久々の、試合!!
明日もしっかり調整します!


そういえば、SHOWROOMデビューしました!
{BD974E6E-8859-4E31-88E6-DD21FD4AE54C}

初配信で1000人超え!ありがとうございます!
不定期で上げるので、登録、フォローandチェックお願いします!!
{EB9E4219-DBD8-440A-8EFE-64EA95DADB21}
ゆいちゃんねる。


でわでわ、
おやすみなさい!!