hello,2017‼︎ | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

あけましておめでとうございます。

昨夜は家族全員眠い目を擦りながらなんとかカウントダウンまで起きて、年越しそばを頂きました。
そばの写真撮り忘れた(笑)

例年はお雑煮くらいしか頂かないお正月ですが、珍しく母がおせち料理をわざわざ用意してくれました!{8DB052C0-7326-459C-86AA-8504961864AC}

や、もちろん少人数の一般家庭では作れないのですが、、、高島屋のいいやつを取り寄せてくれたみたいです!
{779743B8-DD37-4859-809F-0BD330CCCCAF}いやー、おせち料理ってあんまり好きじゃないんだけど、ここのはさすがにどれも、美味しかった〜✨
日本のお料理って、やっぱり繊細で深くて、伝統は残した方がいいなって改めて思った!

お雑煮は、おすまし派!お餅メイン❤️{90E59A17-F167-4025-9DF0-9A2B48AF09E7}

スパークリングと日本人唯一認められて作っているという美味しいボジョレーで酔っ払い〜〜{9C9AD6DE-4950-4BED-99DB-7872D25B1ADB}

弟はバーテンだったので、こういうのはお任せ!{CAA648DE-E7E3-4473-9D48-AF557AF8732A}今は私には、考えられないような過酷でストイックな職業についていて、体が心配です、、、

そんな弟が、ハーゲンダッツ買ってきてくれた!優しい。微妙にハート形だ!✨{C3BE150A-21CA-460E-8786-B317C07DB44B}



もう、本当にまったり、ゆっくり。。
{9936686F-08E9-4D8E-9F6F-779D024B1EA5}
新年早々おにゅーのドレスハート♥️{F31C71C3-A914-44F4-8B58-829340AD100C}
bcbgだよーんっ


初詣は近所に。
暖かくて、行列も苦ではなかったです。{5BC53352-5EA5-4233-8947-061E858CC734}あ、酔っ払いなのかテンション上がったオジサンが絡んできたのでウザかったですが。
一緒にいる家族止めろよ、って感じでした…
家族にすら注意できない、良いことしか言えない、本音で話せないとか、一番の理解者である家族にそれができないのは、悲しいことだよね。
理解者じゃないってことだし。かわいそう。
そういう人間じゃなくて、理解ある芯の強い、温かい家族でよかったー!


珍しく、年に一度あるかないかの、屋台飯!(笑)匂いに負けました(笑){7C4D4E7D-355D-4788-BD2B-CFE39B1FB925}が、屋台の油で気持ち悪くなるので食べたのは4分の1ほど(笑)気分だけ味わいたかったの(笑)あとは弟へ(笑)

毎年恒例になってる、参拝からの、喫茶店でおしるこ!{B282A5C3-6009-4DB7-B8DE-A65AF742E10D}
美味しかったー!そしてまた色被りな私達、、、
いつもお洋服被るんだよね(笑)
自慢のかわいいママ❤️


さあさあ!ついにやってきた2017!!
楽しみしか、ない!!
食っちゃ寝で少し太ってきてる気もするし、フィジカル強くして今年もいっぱい暴れますよー!!!

こんな私を、今年も宜しくお願い致します❤️
{98A3E229-8C1C-4738-A060-1EBE9776D357}


長澤由惟