関東オープンday1 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

こんにちは。

雨、です。
今日くらいは持つかと思ったのですが…
先週の雨もひびき、予選も終わらず本戦ドローも直前まで決まらないという異例の事態のまま、でした。
選手みんな、騒然。
やっと予選が終わりかけ、ドローが組まれたところ、ミスがあったとかで、リドロー。組み直し、です。
友達が調べたところ、リドローしなくてもよかったんじゃないか説、、、

より時間がかかり、13:30に女子の本戦がはいりだし…
しかし15分ほどで、雨。
中断、待機し、キャンセルが決まりました。

私は長い一日と見越して、ゆっくーーり、行きました。正解。

試合もなかったので、選手仲間とゆっくりおしゃべりできました。
試合があると、会場一緒でもあんまり話せないからね、、、


つかさちゃん(山口選手)と、お馴染み仲良しの糟屋プロ❤友里さん、ね。キットソンウェア好評~~派手って❤

珍しい組み合わせ。元?今もバイトでいるけど、ユニバースの後輩の絵美子。伊藤プロ。なにげちゃんと話したの初めての、ゆりこちゃん!酒井プロ。3人東海出身ですん。
あ、安心してください。着てますよ(笑)(笑)

久々の、ゆりか❤守屋選手ですん。弟がひろきくんの、守屋ね(笑)そして、顔ちっちゃ!うざ!!(笑)(笑)
やっと会えたよ妹よ~~~まぁほぼ毎日連絡取ってるけどね(笑)
こもウェアは、、また後日書きます!

戻ってきても、雨で練習も中止に、、、
残念。
まぁあちこち痛かったから、休めってことかな!
明日にはよくなるだろうな!

そういや、私帰るときとか会社の行き来もちゃんと私服なんだけど…
プロ仲間に尊敬された(笑)(笑)
え、だってどこで誰に見られてるかわからないし!
いつでも綺麗にしていたいし!!
そもそも、ウェアからジャージと、ウェアから私服に着替える回数変わらないし、同じことじゃない?(笑)
と、わたしは、思う。(笑)



ダブルスはシードをいただき、水曜スタートです。
シングルスは明日、1R 16番コートでNB11:30です。
もしお時間あるかた、いらっしゃいましたら、是非会場(有明テニスの森)まで足を運んでください!泣いて喜びます!

明日は夕方までは曇り予報だから、なんとか持ってくれるといいなー、、、



昨日は!母の日、でしたね。
若くて、テキパキしてて、ハッキリしてて、おちゃめで、ストイックでフリーダムなママが好きです❤ういたん、2しゃい❤

昔はよく喧嘩したけど、、、ここ2年一緒に旅行行けてないから、またいきたいなー!

グアム以来?最初で最後って決めてた実業団にも駆けつけてくれたっけ。。。


1か月前に名古屋帰ったとき、ご飯に今半に連れていったんだけど…早めの母の日ね、って言ったら、え!て言われた(笑)だから、GWにキットソンのお揃いのパンツもプレゼントしたよ(笑)
うーー、お腹すいてきた、、、


明日に備えて、ご飯食べてさくさくねまーっす!!



あ、先日載せ忘れたトーテムで撮った写真❤今日もトーテム帰りの人たちいっぱいで、思い出したの❤だいすき❤
ではではっ