ルネサンス千葉オープン2日目 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆


テニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog-130118_081150.jpg
ルネサンス千葉オープン

シングルス2R 3ー6 2ー6

 

敗退です…

3年くらい前にやった時も似たようなスコアだったよーな…進歩しないなぁ。。。

前半は昨日同様上手く組み立てれたものの、昨日より1本2本返してくる相手に対し少しずつボロが出てきて、さらにコートの立地上、光と陰で目をやられボールが見えなくなり、頭痛まで引き起こるという初めての事態に陥り、錯乱してしまいました。

途中ボール見えず感覚で打ってたことが何度あったことか…

目が弱くてサングラスもしてる私だけど、何か目のtrainingとかも必要なのかしら。。。

前半リードしていたりチャンスがあっただけに、とても残念です。

集中も途切れてもまた持ち直したりと、すこし良くなってる兆しも見えました。

 

しかし、情けない。

 

パートナー丸ちゃんは、打って変わって3時間半の死闘を勝ち抜きました!

素晴らしいね…私に足りないものを垣間見た気がします…

もっと必死にならなくては。

 

 

明日はダブルスSF。

明日は必死に食らいついていきます!!!!

何とかいい報告がしたいものです。

 

 

 

そいやシングルのあと、みちかちゃんに頼まれ少しhittingしたけど…

さらに凹んだ(笑)

プロだもんね…

頑張らなくては。。。

 

 

 

あーーーっ

ゆりかに会いたい!!!テニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog-121223_210051.jpg




あ、上のシューズは、new◎
かわいいし動きもよいかもー◎