サボりすぎた! | ゆつやんlife

ゆつやんlife

"反応性うつ病"
"自律神経失調症"
"自殺未遂"

通院歴半年

だからこそ理解できる
うつ病のこと。
少しでも多くの方が
楽になれますように。

そう思ってブログを書いています。
少しでも多くの人と共感し、また同じく知ってほしいです。

まとめです


パパ




いやーお久しぶりです!
なんかもう毎日忙しすぎて
時間が足りないですm(__)m


報告です。


8月8日にパパが入院して
8月9日に開頭手術をしました。


脳の腫瘍の細胞を取って
病理に出して調べたら


"悪性リンパ腫"


でした。


なので摘出はせず
来週から抗がん剤治療を
行うことになりました。
2ヶ月ほど入院。



奇跡を信じたい。

絶対治してほしい。



パパとママは
私が出来て、出来婚やから結婚式挙げてないねん。


で、パパがママに



"俺なぁ、お前を幸せにしてからじゃないと死なれへんねん。お前と結婚式してないのん実はめっちゃコンプレックスやってな。だから、退院したら、韓国行って結婚式挙げよな。"






ママと私号泣。


日に日に弱っていく父を見てると、辛いです。



変われるものなら変わってやりたい。
本気でそう思う。



もう長くはない。





奇跡を信じたい。



手術前日、開頭部分のマーキング

ゆつやんlife-110809_072916.jpg

ゆつやんlife-110809_072925.jpg




手術の次の日。
ゆつやんlife-110810_083204.jpg





どうか早く治りますように。