おはよ! | ゆつやんlife

ゆつやんlife

"反応性うつ病"
"自律神経失調症"
"自殺未遂"

通院歴半年

だからこそ理解できる
うつ病のこと。
少しでも多くの方が
楽になれますように。

そう思ってブログを書いています。
少しでも多くの人と共感し、また同じく知ってほしいです。

まとめです

お父さん




目が覚めて今トイレ行ったら、
お父さんが

"俺も連れていって…ガーン"
と。



1人じゃ立てない。
1人じゃ歩けない。
トイレすら1人でいけない。
車の運転さえも私がするようになりました。


前までなら絶対にありえないこと!!!!!!!!!!!!!!

"お前の運転なんか怖くて死んでも乗るかぁ!!"


ってゆうてたのにm(__)m

食欲もない。
前まではまるで"千と千尋の神隠し"のお父さんブタの様に食べてたのに。

今は完全に私よりも食べてないとおもいます。


あんだけ出てたお腹もへっこんで、だいぶ痩せました。


日々弱っていく父を見るのが辛いですが

私は今日も仕事へいきます。


月曜日にある程度結果がわかるらしい。


完璧にわかるのがその次。


怖いね。



仕事いきたくないガーン



とかゆーてられへん!!



がんばるぞ!!!!!!
気合い!!根性!!




みなさま今日も1日笑顔でがんばりましょうニコニコ
辛くても、しんどくても、笑顔。
無理やりにでも、笑顔ニコニコ

脳ミソ麻痺させちゃえ(^O^)



ゆつやんlife-LVG_A_R_QVGA.jpg
1ヶ月前はピンピンしてたのに。
早くよくなりますようにニコニコ