久々に | ゆつやんlife

ゆつやんlife

"反応性うつ病"
"自律神経失調症"
"自殺未遂"

通院歴半年

だからこそ理解できる
うつ病のこと。
少しでも多くの方が
楽になれますように。

そう思ってブログを書いています。
少しでも多くの人と共感し、また同じく知ってほしいです。

まとめです



落ちてます。
しんどいです。
気持ちをしっかり
頑張らないと!


父の検査結果がでるまで不安で不安でたまりません。

母が泣きっぱなしです。


だからこそ私は平気なフリして励まします。



大丈夫やってビックリマーク


なんの根拠もないけれど。


日に日に症状がひどくなってます。




どうか良性でありますように。

働き盛りでまだ若いのに
子供も下はまだ小3。


もっとバリバリ稼いでもらわな困るからね!


はよ治そ!(^O^)


私もきついけど
できるかぎり稼ぐことに徹します。

多少無理してでも
お金は私がなんとかする。


だから神様
どうか無事でありますように。