こんばんは、カナダ | 井上唯オフィシャルブログ「ゆいまーるぶろぐ」Powered by Ameba

10月4日から昨日まで「NEXT MUSIC FROM TOKYO」というイベントでカナダツアーに行ってきまして、モントリオール、トロント、バンクーバーを巡ったよお
{CE04DE9E-6534-4B0A-B3E7-B6DC1D682614}

{42A0D2F7-51F3-45F8-84D9-E8F953C4E25F}

{C6D3239C-C284-40D8-8F96-45B6BE688320}

海外でライブするの初だし、ましてや日本語の歌って盛り上がるのかよって思ってたけどちょーーー盛り上がってくれたしめちゃ楽しかった!優しいなあ

YouTubeでpvとか見てブクガを楽しみに来てくれた方も何人もいて嬉しかったあ
チェキ来てくれた女の子が「あなたはわたしの推しメンです!」ってがんばって日本語でいってくれるの、すごくない?言葉の壁超える〜
しかも二人くらいから言われたんだ〜いいっしょ〜かわいい

ライブ見に来てくれたお客さんもだけど、今回一緒に回ったバンドの方々がかっこいいってめっちゃ褒めてくれたの、嬉しい!
楽器持ってないのブクガだけで、目劣りするなーって思ってたから自信になりますなあ!
初めましてのバンドさんばっかで、ジャンルもバラバラだったけどどれも素敵なグループでライブも見てた〜、仲良くして貰えて嬉しい☺️

しっかりカナダ楽しめたし濃厚な10日間だったです!日々リスニング能力上がっていって人間ってその地に順応するんだなあと思った
カナダご飯も美味しいしオススメだよみんな行きな!私もまた行きたい、またカナダでライブしたいネ

明日は北海道に行くからね、帰国後初はインストアです、タワレコ札幌ピヴォ店です〜19:00〜ね
初北海道!私人生初北海道!やったぜ!和田の実家押しかけよーっと
{3618D42B-CEFA-42A7-875E-0295812C2048}

時差ボケで全てが狂って(^o^)る