自宅レッスン

Yさんクラシックレイ完成✨

縮め具合がちょうどよくて
とってもきれいでした👏😄
イオラニ宮殿の青の間をイメージされて
ロイヤルブルーのリボンが素敵です💙💙


私も課題で作ったのですが
作り終わってみて色選びが違ったな〜
とちょっと納得いかず載せていません🤣
今度は私もテーマを決めて色選びをして
作ろうと思いました💦笑


今日のレッスンは編んでばっかり🧶
課題のダイヤモンドウィーブとスイートナニ
ご希望のだったので
スケルトンくんも作りました💀


ダイヤモンドウィーブは苦手でしたが
慣れて作れるようになると
色んな物に活用出来るなと実感しているので
課題に入れてみました!

レイではないですがミニリース
アレンジがたくさん出来るので
編み方を覚えてもらえたらいいかな〜と
思います😊👍


ダイヤモンドウィーブと
スケルトンくん(ちゃん)はすぐに完成です♪


かぎ針で編むレイはおうちでゆっくり
編んでください♪お疲れさまでした🌿