シンフォニーローズの巻きバラを作っていて
ちょっと違うことをしたくなった時に
作りました🤣

rose rose pen🌹

バラがいっぱいです🌹🌹🌹
ちょっと盛り盛りかな〜と思いつつ
自分用のは使っていたら

可愛い〜とオーダーしていただきました🥺

お好きな色を聞いて作りました♪


お渡ししたら
こんな素敵写真にしてくださいました💓






巻きバラの練習をしながらご自分で作っていただくこともできます🙆‍♀️♪



リボンレイレッスン、体験できます♪

お気軽にお声がけください🎶




📩            gmail


instagram colorple.ribbon






インスタ