以前もお知らせしましたが
もう一度させてください🙏

12月10日のイベント
いよいよ来週になりました🎄

主催者の方、他の参加者の方の力もあって
事前予約ですでに100人以上⁉︎

当日はたくさんの方がいらっしゃるようです😳
私の所も見てもらえるといいな〜🌺🌺

私の準備は
販売用の小物、ワークショップの準備は終わったかな➰
あとは何をしたらいいかな〜と
そわそわしている所です🤣

色々作った小物 少し紹介します♪




キーチャームやストラップやバッグチャームなど


ワークショップでは

リボンリースのブローチ

クリスマスカラーのハイビスカスチャーム🌺

が作れます😄♪

 
  
陳列のシュミレーションもしました🤣

12月10日ぜひ遊びき来てください♪


……………………………………………………

🎅🎅仙台ママナビ主催🎅🎅

笑顔で働きたいママのフェスタ

XmasParty2019



日時 20191210()

   10:0014:00

場所   TKP ガーデンシティ PREMIUM

           仙台駅西口 旧 大塚家具



ご来場の事前予約をしていただくと

当日使えるプレゼントがもらえます🎁✨


紹介者 

8番 ハワイアンリボンレイを選んでいただけたら嬉しいです🙏


🍍予約フォーム🍍



【詳細】


‥…………………………………………………


📩   gmail

instagram  colorple.ribbon