910日にキャロル先生のおうちにレッスンに行きました!



憧れのキャロル先生✨✨お会いできて感激です🥺



レッスンでは巻きバラを改めて習いたいなと思っていたので作ったことのないシンフォニーローズにしました🌹



見本はワークの時に置いてきてないの

とおっしゃっていましたが教えてもらいました!




綺麗に作るコツを聞くと


本当のお花はおんなじのないよ〜  

色んなのがあっていいの  


と教えてもらいました✨✨



そっか!と目からウロコです



丁寧に作りたいという気持ちが

きちんと作らないとになってしまっていたのかなと思いました



丁寧に取り組むけどその人らしさが出ていいんですよね   その方がいいですね😆





たーくさんバラを作るのでまだまだ少しですが、完成が楽しみです




最後にキャロル先生からサティフィケートを授与していただきました🙌🎉





いただいたハワイアンネームは


nohi hala kahiki    です🍍


nohiは英語でbrightlyだそうです




リボンレイの楽しさとAlohaを私も伝えていける人になっていきたいです





これからもハワイアンリボンレイ楽しみます🌈



instagram   colorple. ribbon