今日はリボンレイのワークに参加しました!


憧れのmahaloha Emi先生💕
お会いできて感激でした😆


午前はフリーレッスン
アニバーサリープルメリアと
ハッピークリスマス🎁を習いました!

                                  写真は先生の見本です

実物を見てやっぱり可愛い〜 と張り切って
取り組みましたが、ハッピークリスマスの
プレゼント  とーーっても難しかったです😂😂


何度教わっても??? 手がもっとあれば〜

となりました😂
でもバレンタインバージョンのレイを
習われてた方がいて一緒に難しさを共有できたのでとっても助かりました🤣

          
                                         先生の見本です

バレンタインバージョンはピンク💖💖

最後にはわかったー!と
すっきりしたのでよかった💨
編み方は習得したはずです。。

帰りの新幹線の中でもさっそく復習しました🎁



午後は  プルメリア2019
こんなに早く習うことができるなんて✨✨

ボリュームがあって素敵です💕

先生から丁寧に教えてもらいました😆



これは大丈夫なはず!
忘れないうちに頭を整理して素敵に完成させたいです💪😊

写真はワンパーツ作ったものを同じテーブルの方たちと撮ったものです♡


インスタで拝見していたリボンレイの先生にもお会いできました✨

レイの作り方以外にも道具のことなども教えてもらったり学びの多いワークでした😆😆

ありがとうございました✨✨✨


来週はハワイ🌴🌺🍍どきどきです😆




instagram  colorple.ribbon


作品を置かせてもらっています♪


リボンレイ体験をしています♪