こんにちは!ももです爆笑


先週の土曜日、ゆいちゃんと一緒に渋谷に行ってきました!


目的はstraykidsという韓国のアイドルグループのポップアップストアに行くためです◎




行ってみると想像よりお店が狭くて、軽く一周して退散しました笑


ゆいちゃんと私でランダムの缶バッチを買ったり、ポストカードを買ったりして楽しみましたニヤリ


その後通りかかったレストランでパスタを食べて少し休憩し、これからどこへ行こうかと考えた結果…


2人で一緒にダーツに行くことに…!!


私はダーツは人生二回目、ゆいちゃんはダーツ初めてでしたおねがい




動画を撮影するということで個室のダーツにしました!


↓↓↓今回の動画はコチラ↓↓↓



めちゃくちゃ盛り上がりましたラブ

想像以上に楽しかった!


でも結構疲れるんですね…

次の日は腕が筋肉痛になりました笑


楽しんだ後、渋谷の飲み屋街をまわって帰宅しました🏠


こうして2人で楽しいことを探したり、新しい楽しみを開拓したりしていけるのは本当に幸せなことです照れ


これからもずっと、一緒に楽しいことを探していきたいと思います✨