こんにちはニコニコももです。


昨日はゆいもも2人で上野に行ってきました✨️


最近お仕事お疲れモードだったゆいちゃんが

自然を感じてリフレッシュしたいとの事だったので

ローボートを目当てに上野へ。


2人で上野へ行くのは今回が3回目ですニコニコ


1回目はケンカしましたが笑

2回目3回目は楽しく過ごすことが出来ました!


山手線で上野駅へ到着後、まずはお昼ご飯を食べにレストランへ入りました。


燻製が売りのレストラン。上野駅から近くて待ち時間も少なく入ることが出来ました。




ゆいちゃんは燻製ハンバーグ、私はラザニアを注文しました。


もしここに行かれる方がいらっしゃったら、絶対的にハンバーグをオススメします✨


めちゃくちゃ美味しかった!!

ラザニアの方は…ハンバーグが衝撃的に美味しすぎてあまり覚えていません笑


そして腹ごなしを済ませたあと、不忍池へ。

ここでは、アヒルボートとペダルボートとローボートの3種類から選んで乗ることができます!


ローボートは漕ぐのがすごく難しいけど、水を近くに感じられてとっても楽しいですラブラブ




不忍池は蓮で覆い尽くされてました!


ローボートは30分500円でした!


その後、アメ横の辺りまで散歩し、

足湯に入りました!

こちらはワンドリンクが付いて45分の足湯が1,100円でした。



とっても温かくて、疲れた足が癒されました。


この日は早起きしたせいか2人ともすぐ疲れてしまったので、早々に帰宅しました笑


土日が休みだと一日は遊んで一日は休めるのでとってもいいですねニコニコ


この日の様子はYouTubeにも投稿したので、是非観てください!照れ