さて、今日はいよいよ引っ越しです!

今回の引っ越しは2日がかり。初日の今日は荷物の搬出です。


3年弱住んだ我が家家

結婚生活をスタートしたということで、結構思い出深い家です。

今思うと草津とか伊香保の温泉宿に泊まっておけば良かったな~温泉とか、予防接種を受けられるだけ受けておけば良かったなぁ注射(江戸川区はヒブとか肺炎球菌の補助が一部みたいです。。ぶー)とか、ちょっとした悔いが残っているのですが、ほんとに高崎はいい街でしたキラキラ

でも、観光地が少ないのであまり行く機会がないと思われるのが残念やる気なし


ところで、荷物の準備ですが、引っ越し屋さんが全部やってくれるということで、前日まで準備らしい準備もせず、処分するものだけちょぼちょぼ捨ててました。

当日は、大人数の引っ越し屋さんがやってきて、瞬く間に纏めてくれました。やっぱりプロの仕事はほんとにすごい!

あっけなく搬出作業が終わり、不動産屋さんに引き渡しの手続きをしてもらい、夕方はヤマダ電機へ。

その後、夕飯は朝鮮飯店(http://nttbj.itp.ne.jp/0273612989/index.html )に行き、すごーく久しぶりに焼肉食べました焼肉

高崎での最後のディナーだと思うとちょっと寂しい感じもしたけど、また新天地開拓頑張るぞー!