ゆいもです(・ω・)
このあと履歴書書かなきゃならない(・ω・)
履歴書とか久しぶりだ(・ω・)
アピールポイントは人一倍ありません←
でも字のうまさ(とゆーかバランスのよさ)だけは自信あります(*・∀・)b 爆
うふふふ。 謎
ちなみに明日も札駅だよん。
今日はいろいろありました。
でも帰りに車の中で嵐のBEST流してさわやかになりました!
「Step and Go」オススメです。
1曲違うの聴いて、またこの曲聴いて、のくり返しでした(・ω・) 笑
明日も車で行こうかと思ってます!
で、全然関係ない話だけど、
ワタシって酔うとめんどくさいタイプだよなーって思いました。 爆
トイレにこもったりリバースするってゆータイプではないけれど、
叫んだり暴露したり毒舌になったり甘えたり絡んだりするんだって。
他には寝たり怒ったりだとか。
ひとりでは歩けなかったり(不思議とソフ愛飲み会ではあまりない)。
↑友人らの感想と意見より
9月5日のバイト送別会はぐったりして横になってそのまま何分か寝てた(゜д゜;)
ほぼ記憶なくて、地味に介抱されたりしてたらしい←この前言われた
そしてこの前の飲み会は暴露した気がする(゜д゜;)
酔うと本当にめんどいんだな自分(´・ω・`) 笑
ちなみにワタシの友人には、
酔った勢いで電話をかけてくる人とやたら絡んでくる(甘えてくる)人が多いです。 笑
しばらく酒はいいや、と思ってても
月に1回か2回はコンスタントに飲み会があるのでそうもいかないのが現実です(・ω・)(・ω・)
普段家でめったに飲まないので、飲み会行くとついつい飲んじゃうんだよね♪
最近とってもバイトの人たちと遊びに行く計画立ててることが多い。
まさかの深夜ラウンドワン!とか。
この前のはすごい楽しかったよ(・ω・)(・ω・)
また計画中です(*・∀・)b
てか行くんじゃないかなー??
てか行きたいね(・ω・)
また単独行動でバッティングやろーと思ってたけど、
ダメ!って言われました( ^ω^) 爆
いずれボウリングとかもしたいなー★★
どうなるかまたバイトに行って確認しなきゃ(*・∀・)b