喜・幸・愛の結占術師 音譜結巳です

暖かかったり寒かったりと
寒暖の差が激しい日々。
体調を崩されてる方も多いようです。
何をするにも体が資本。
健全な体には健全な精神がやどります。
そう、元気があれば何でもできる!!
なのですねグッド!
毎日頑張っている自分の身体を
十分労ってあげましょうね。

という事で
今週の一言独り言おみくじは
健康をテーマにしてみましたよん。

下の3つの絵柄から
お好きな絵柄を一つ選んで
下さいまし。
選んだら下の方へ進んでいただくと
ありま~す。


クマ

ブタ

ヒツジ


~~~~~~~~~~~~

クマ(Wands Ace)
我武者羅なエネルギー!!体力より気力や情熱が勝って何でもできちゃう。ただし食べ過ぎ、動きすぎ、のめり込み過ぎないよう注意。見通しがハッキリしないものには、無理せずゆっくりと取りかかろう。



ブタ(Cups 4)
身体に目を向けよう。誘惑に弱く、このくらいは大丈夫と頑張ってしまいそう。イライラしたり何かと不安になったりは体力低下のサイン。マッサージを受けたり好きな音楽を聴いたり、リラックスする時間を作るとエネルギーが戻りますよ。



ヒツジ(ⅩⅧ The Moon)
体調不良?このところの疲れが出てきそう。風邪は万病のもと、無理せずに罹ったかな?と思ったらゆっくり休みましょう。何事もはじめが肝心、無理すると症状が長引いてしまいますよ。



FullSizeRender.jpg


クリスマスも間近、
何かと楽しい誘いが多い時、
ついつい無理をしてしまいますね。
あれ?と思ったら早めに
少し休むだけで体力は回復できたりします。
どうか皆さまお身体を大切に
お過ごしください。


たくさんの喜・幸・愛が
降り注ぎますようにラブラブ

ペタしてね読者登録してね