ⅩⅢ Death & Wands 8 & Ⅱ The Priestess

新しい時と共に

終わりを迎えることがある…。

それは突然

自分の元にやってくる。

ジタバタせずに

錆びついた過去との鎖は

思い切って断ち切ろう。

でも…とか

だって…から離れ

素直になろう。

大切なのは今、

体験している事の中にある。

感情に流されることなく

自身の声に耳を澄ませば

見たこともない景色が

見えてくるよ。


DSC_1155-1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ⅩⅢ Death(終結、手放す、意識の変容、新生と復活、断念…)
Wands 8(見通しの変化、インスピレーション、自由、迅速、突然…)
ⅡThe Priestess(直感的、純粋、頑固、感受性、知識、瞑想…)


大きく変わる時って
ああしようとか
こうしようとかって
考えてもどうにもならなくて、
あれよあれよと言う間に
どんどんいろいろな事が
起きるのですよね~あせる

自分の思うようになんて
いかないのですよ。
それどころか、
えっ!!どうする?
みたいな事の方が
起こる確率高かったりして~(笑)
そんな時は
キャー!!助けて~!!とか
大声で叫んじゃえ~。
そしてキャーキャー叫び
叫ぶ自分を
思う存分楽めたら
幸せの女神が振り向いてくれるのかもね~

な~んてことを考える今日この頃。


今日は6月9日、ロック(69)の日なのよね。
人生ロッケンロール音譜
楽しんだもの勝ちだよね(笑)





ペタしてね読者登録してね