★113 イリアのルイーダが・・・ | 天空の小神殿

★113 イリアのルイーダが・・・

前の前の記事のランキングで、魔物ハンター★8のイリアのルイーダは我が家の中で勇者シオンに続いてすばらしいルイーダだって話をしたんだけど・・・



2人いた時短がたった2日の間に消えたo(;△;)o



しかも、この2人の新しい職業・・・戦士&魔法使い


激しくいらね・・・




そんなわけで、イリアみるくをこき使うことになりました・・・

(ピエトロと共に・・・)


イリアのルイーダにはみるくのほかにもふーにゃんもいるんだけどね・・・

みるくの場合はピエトロのために毎日毎日踊り子に転職してるんで・・・ついでにイリアも踊り子みるくを連れて行くことにします。







ところで、激しく余談なのだけど・・・


先日出張で10時間くらい移動時間があったので・・・数年前からそのうちやろうと思っていたアプリ版のドラクエ1をやっていました。


カニ歩きのドラクエ1(ようするにファミコン版)を知っている自分としては、グラフィックの綺麗さに驚いた。

(スーファミ版もGBA版もやってるけど、それ以上だね)


ま~それはともかく、レベルはどこまで上がるんでしょうか???


どうせならカンストするまでと30まで上げたんですけど!まだ上がるのはどういうこと( ̄ー ̄;)


調べたら50だということはわかったんだけどもさ。



ドラクエ1と言えばカンスト30だろうが((( ̄へ ̄井)