しょうがないじゃん。じゃんじゃん。 | 【YUIMINO】ゆいぶろぐ。

しょうがないじゃん。じゃんじゃん。

にょす(`・ω・´)

最近寒くてぽんずホッカイロが手放すことができないですww


$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1523.JPG

↑ぽんずきんちゃん↑



ユイです。




もうすぐ2月ですね。


ユイの誕生日ですね( *・ω・)っ





最近色々な打ち合わせをしています。
緊張しいのユイはとってもドキドキしています。。



先日のブログへのコメント、メッセ、ほんまにどーもありがとうございました(´∀`σ)σ





嬉しくて、目から色水。。


くはぁ。
みんなユイのメイドになって欲しいです。





最近とても面白かった話を。




ナマハゲ伝道師


という資格があるらしいのですが、
その資格を持っている方がいらっしゃいました。


ナマハゲになれるわけではなく、
ナマハゲの良さを伝えるという人らしいです。

その人いわく、
ナマハゲというのはほんまは秋田県出身の童貞しかしてはいけないらしく、

色々規制があるようです。



ユイも2/3生まれだし面白いから資格とろうかなぁ、、、
って思ってサイトを調べてみたら、


11/7に試験があるようでした。。



まだまだ遠いなww




ふああ、、、、、








$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1514.jpg




ユイ@池澤さんの影響で声優になりたいというモイモイがオサマラナイ件



********************

<次回のライブ>

【2012/01/21sat】 [夜]
AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンvol.24』

[会場]神楽坂EXPLOSION

※お客様の投票で、ランキングが決定!
今回は何位になれるのでしょうか・・・!?

[チケット]前売¥3,000/当日¥3,500/(+D\500)

[時間]OPEN 17:30 START 18:00

[出演]FICE/いちご姫withいちごダンサーズ/noisy/大和撫子/美弥乃静/YUIMINO/うさぎのなみ平/ひゞかな/森永まみ/まかべまお

[司会]司会~ず(田川まゆみ、葵ちゃん)

※(現時点出演者)変更の場合あり。随時お知らせいたします。


[アクセス]
東京都新宿区矢来町112 第二松下ビルB1F
・東京メトロ東西線 神楽坂駅
・出口1から出て右に約50m
・1Fが日本料理「清久仁」のビルのB1です