最近思うの。 | 【YUIMINO】ゆいぶろぐ。

最近思うの。

にょす(。・ω・。)ゞ


先日、ライブに来てくださった皆様ありがとうございました。

とってーも元気をもらいました。
色んな意味で元気をもらった。

みんなが居てくれるから頑張れます。
時々、めっちゃ不安とかに押し潰されそうになるけど、
みんなのコメントやみんなのメッセ、みんなのライブでの掛け声とか貰うと、
めっちゃ顔がほころぶんやぁ。


最近ほんまにみんなのありがたみを感じてます。

「地下」っていう活動の場所はまだまだ認知がなかったり、
馬鹿にされる対象だったりするときが多いけど、

一生懸命歌ってたり、
一生懸命手作りのグッズ作ったりしてる女の子や、

それを全力でサポートしてるファンの人とかみると、

本当に嬉しくなります。





そういう世界を伝えたり、
サポートしたりする人間になれたらいいなぁ。。


そして、歌でみんなに元気をあげれたらいいなぁ。


そんなことを思います。



ユイは始めたばかりのとき、
自分が歌でCDを出すなんて考えたこともなかったし、

応援してくれる人たちがこんなにたくさんできるなんて思ってもなかった。



ってしみじみ思った最近。


大きくなれるように頑張る(*´∇`*)


みんな、
これからも応援よろしくお願い致します。







ユイ@萌え系になりたくても燃え系になってしまうよwww