コスコレありがとうございました(`・ω・´)早すぎるクリスマスプレゼントww | 【YUIMINO】ゆいぶろぐ。

コスコレありがとうございました(`・ω・´)早すぎるクリスマスプレゼントww

たくさんのレイヤーさん、踊り手さんたちと一緒に

コスプレの祭典「コスコレ」に出演して参りました。


YUIMINOがやらせていただいたのは、

今一番はまっている、「未来日記」


天野雪輝=朶恵みのり
我妻由乃=雅南ユイ


をやらせていただきましたww


最高にヤンデレな由乃が大好きですヽ(*´∀`)ノ


六本木に下車し、ニコファーレに到着すると、



$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1400.JPG


何か画面がすごい入り口だなぁ・・・・って思いましたww

あ、そしてこれ、友人のレイヤーさんにいただきましたww
詳しくは「世界一初恋」をみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1402.JPG




由乃さんの写真はうpしませんwww

タイムシフトで見てくださいwww

TOKYO NICONICO COSPLLECTION in ニコファーレ


とにかく楽しいイベントでした。
そして打ち上げが終わった後、電車とホームの隙間にはまりました。

きっと寒かったんだと思います(`・ω・´)




$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1434.JPG



さて、お話は変わりますが、、、、
なんと、、、


みのりから、もう貰いました。。。





ぬん。



$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1436.JPG

クリスマスプレゼント・・・・・wwwww



早いだろwwww


「他の人と被らないように先にあげるん。。」



$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。-DSC_1437.JPG

サマンサのディズニー限定モデル(アリエル)の財布です(/ω\*)
うあ、、、嬉しい///////


うん。。。。ありがとう(◕ω ◕`)


きっとこれをブログにうpして、他の人に被らないでねってアピれってことだと思うから、
先にうpしとくねww




そして、皆さん、このプレゼントと被らない物をユイにくださいねwww



ていうことで、、、

早めのメリークリスマスwww



よかったら読んでみてねヽ(*´∀`)ノ
http://nikkan-spa.jp/103763