ユイ様、女子免疫委員会ヽ(*´∀`)ノ皆の乳攻略編。 | 【YUIMINO】ゆいぶろぐ。

ユイ様、女子免疫委員会ヽ(*´∀`)ノ皆の乳攻略編。

にょす。

いつだって最高に心だけ燃焼系なユイですwww


この前のてか、、、最近ライブで思ったこと(/ω\*)



・・・・・・・

モレ、、、、、、






女の子とおさべりするのちょー苦手なんだ。。。。。。



なんかさ、、、




楽屋とかで、おにゃのこがみんなきゃきゃ~してる中で、


もれは、、、


しとりで、、、、、


はじっこで鏡とかみて、、、



にやっとかしてるのがでふぉで、、




みんな話しかけてくれるのに、、、




ユイ「・・・・・は?・・・・・へぇ。。。。そなんだ・・・・」



とかで


返してしまって会話が続かないんだ。。。。。。

おにゃのこに抱きつかれた際には固まってしまって動けないんだ。。。。



んで、みのりの後ろに隠れて



「(゚∀゚)!!!」



ってなってるんだ。。。。






んで、男性のお客様とヤカラ話をして、うへうへと笑ってるんだ。。。。


お酒とか入っておさべりしても、、、、




ユイ「まじで、、お前さ。。。。(´_ゝ`)」



とか、、、口悪い切り替えししかできないんだ・・・・。。







よく考えたらさ、、、、





ね、、、

女子に免疫がなさすぐる!!!!!!!





可愛いおにゃのこが周りにイパーイいるのに、



こんな可愛いお友達とか出来ることなんてなかなかないのに、、、、



その貴重な機会を逃してしまってるもれは、、、、






もれは相当の



ばかちんやろーーーーだ!!!!!!








ユイさん、もっとガラよくいきましょうよヽ(*´∀`)ノ


みのりのように、、、




ほら。。。。





みのり「ユイぽん~!」

$【YUIMINO】ゆいぶろぐ。



こんなにちゃーみんぐできゃっちーな顔で皆に愛されてるんだ。。。。




ユイももっと皆みたくキャッチーになんないと!!

せっかく皆が手を差し伸べているのに、何やってる自分。




これ本人とか読んでるとかわかんないけど書くから、、、

何か不満とかあったら言ってね。。





みんなには
「ガラ悪。。」とか「・・・・(´・д・`)」とか思われたかもしれんが、
実は内心めっちゃテンパってたシリーズ。


↓↓





まずね、、





【noisyのらんらん。北海道インストアライブ楽屋にて。。】



らんらん「あ~本番間に合うかな~wwまだ着替えてないんだよねwwwしかしさ~・・(ry」



がさがさ・・・



ユイ「・・・・・・・・?」




がさがさ、、、ぬぎぬぎ。。。。



ユイ「・・・・・・・・!!!!!!!!(゚∀゚)!!!ちょ・・・・!!」



らんらん「・・・・??どしたの?ユイ様??」



ユイ「・・・・・い、、、いあ、、、、音源、、、誰に渡そうかと・・・・・。。。」




乳様これ、、、めっちゃ、でっぱいなのに、
普通に着替えやがーる!!!



こいつ。。。





・・・・・・どうしますか?


1・ガンミする
2・注意する
3・何事もないように過ごす
4・その他






その他だ!!!!



その他以外に何がある!!!!!!!!!!!







誰か!!!!誰か!!!!!!!!!!



パーテーション的な壁もってこい!!


らんらん!



まて!!!


ちょっと待ってくれ!



まだ着替えるなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今、壁てきなものを持っ・・・・・・・・・・





脱ぎやがったああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・・・・よし、、、、



パソコンの画面だ。。。




こんなときパソコンのすくりーんせーばーとか眺めるんだ。



ぼーーーーー。。。




んで。。。



心を無にするんだ。。。




ぼーーーーーーー。。。。





大丈夫。もれ見てない。



ファンの人とかに怒られない自信ある。








【大和撫子、百合。恵比寿ライブゲート楽屋にて。】



百合「ユイ様ヽ(*´∀`)ノこの前の誕生日ライブ~本当にありがとう(/ω\*)」



ユイ「・・・・・あ、、うん(`・ω・。)っおめでとー」


偉いなぁ。。。
ちゃんと、御礼言うなんて(゚∀゚)

ちょっと感動だお~。





百合「本当に感動したんだよ~!!格好よかった~~☆☆ありがとう(ぎゅーーーっ)」



ユイ「・・・・!!!!!!」

(ちょっとまて!!)


百合「本当に本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ」


(ちょっとまて!、、、、)

ユイ「・・・・まぁ、、、うん。。。。。。」




乳・・・・




乳があたってるだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




百合、、、分かった!!


気持ちは嬉しいんだ!!!!!!!



だけど、、、乳が、、、、



乳が、、、


当たってるんだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



お前もか、、、



お前もでっぱい族だ。。。。。。


乳が当たらないように、


ばれないよーに、、


ゆっくーーーり横に体を向けて当たらないようにするユイ。




大丈夫だ。ファンの人。


もれ、乳当たって「おおお////うほ!」とか思ってない。


だから心配しないでください。







【noisyさな。とある飲み屋にて。】

ちなみにちょっと酔っ払ってるさなです。



さな「あのね、おっぱいは、ちゃんと寄せないと背中に流れるんだよ。」



ユイ「ほうほう。。お前でかいもんね。。」



さな「ユイも結構あるじゃんか?」




ユイ「ん、、、、??そうかな?まぁ、、、ちっぱいなんだがwww」





さな「いや!!!!まだ寄るよ!」




ユイ「ん・・・??」



さな「ちょっと貸してみヽ(*´∀`)ノ」




ユイ「・・・・・・・・・・・・え!!」


(え?ちょっと皆間で、、、何をするか!!!)



さな「(がば!!!!)」


(ちょ・・・!!!!!!)


ユイ「!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!」



さな「こうやって背中の肉をな・・・(ry」




モレのブラん中突っ込んだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!



おい!!!


何してるwwwwww


さな「ほらーーー寄ったヽ(*´∀`)ノ」






うん、そーだねヽ(*´∀`)ノありがとー







・・・ておい!!!!!!!!!!!!!!



そういう問題じゃねーだろ!!!!(゚∀゚)!!!!







【大和撫子、牡丹。とある居酒屋にて。】


ちなみに酔っ払ってる牡丹です。



牡丹「ユイ様今日はありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ」



ユイ「いえいえ~、楽しかったよ~(`・ω・。)っ気をつけて帰ってなぁ~」


牡丹「ああ、、、、なんか、本当にありがとーーーーーー!!!えっと

・・じゃぁ・・・」




ユイ「・・・・??」



牡丹「じゃぁ!!最後にぽんずの物真似して帰ります~~!!!」



ユイ「・・・wwお前知ってるんk・・・・」


牡丹「わおおおおおん」


ずっこんばっこんずっこんばっこん!!!!!





牡丹「わんきゃん!!わんきゃん!!」


ずっこんばっこんずっこんばkk・・・・・





牡丹「わんきゃん!!わんきゃん!!」


ずっこんばっこんずっこんばkk・・・・・




牡丹「わんきゃん!!わんきゃん!!」


ずっこんばっこんずっこんばkk・・・・・








ユイ「俺にさかるなああああああああああああああああ!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!」




居酒屋の入り口で何してるお前!!!!!!



乳どころか股間まで当ててくるなあああああああああああああ!!!!!(゚∀゚)





早く帰れ!!
今すぐ帰れ!!!!



早く帰って寝てくれえええええ(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!












ああ、、、



そうか。。。。



そうなのか。。。。。。





あれだ、、、、免疫とかの問題じゃない部分がある。。。。。



うん。。。。。。



皆さんお願いですww



楽屋でも一生件頑張ってるって認識して
これからライブを見てくださいww






URL⇒http://www.youtube.com/watch?v=dey6YV8Lh6Y



あ、、、そういえば、ダイヤモンドホールでのライブうpしますたヽ(*´∀`)ノ



よかったらご覧くださいませ(^ワ^)9

また今年の10月に名古屋に行けそうですヽ(*´∀`)ノ



宜しくです☆