(*≧∇≦)謹賀新年(≧∇≦*) | みののみのごのみ【ふつうってなぁに?】

(*≧∇≦)謹賀新年(≧∇≦*)

みののみのごのみ【ふつうってなぁに?】-eUDhEf_480.jpg

鏡餅 2012年がやってきましたーぁキラキラキラキラキラキラ

おめでとうっ!!!!!キャッ☆音符



今年も、みんなの力になれるように、元気をお届けできるように、
YUIMINOはいろんなことに挑戦してゆきたいですにへきらきら
応援をよろしくおねがいいたしますぉ。。かえちゃんへ


年越しは、ゆいぽん ユイさまと 愛犬ぽんず ぽんずと(w
カウントダウン初詣キラキラ☆にいってきましたよハート

いやはや、、大変だった。いろいろと、、www

でも2012年のいいスタートをきったぞあげって感じですたw投げKISS


そうそう!カラオケ
JOYSOUND.comのカラオケリアルタイムリクエスト!!

今、YUIMINOの3つの約束
285位!!!
だよー!!

200位に入ったら、カラオケ配信決定!アップ
もうすぐだねーきゃー音符

投票応援よろしくねっ>w<LOVE


2012年もみんなが健康で幸せでありますように。。クローバー




■□━━━━━━━━━━━━━□■
   新年いっぱつ目のライブは!
■□━━━━━━━━━━━━━□■
「That's Dream Collection! Vol.1」
2012/01/07sat
[時間]OPEN16:30/START17:00
[チケット]前売¥2,000(+D¥500)
[会場]池袋mismatch

★1/7の予約はこちら
http://yuiminolive.cart.fc2.com/ca2/54/p-r-s/