昨日の雨から一転 いいお天気になりました。

 

土曜の朝 といえばTBSのサタプラコーナー

「試してランキング~~♪」キラキラ だった私。

 

 

番組改編でメンバーが代わって 初回

え? ランキングがなくなったん!?

 

 

 

と思ったら月1になったそうです。アセアセ

 

 

8時には決まってテレビON

試してランキングから始まっていた

朝のめざましのような番組でした。

 

 

 

しかし 清水アナはすごかった!

毎週よく頑張っていらしたので仕方ないか。。。

これからはあまり見ないかもしれないけどガーン

 

 

 

 

あと、野々村友紀子さんがツボでした~泣き笑い

 

 

 

あああ~私の土曜のルーティンがあああ