今日は 口紅を買いました 音符

 

 

手持ちのが無くなりかけてたので

ドラッグストアーで なんかいいのないかな~

 

って見ていたら・・・

 

 

目の前に この写真がっ!

 

 

 

 

  か、、 

 

  かわいい~~~

 

 

「10秒で ずるい目もと。」

 

 と書いてあったけど

 

 

秒殺! だったわ ガーン

 

 

 

 

この口もと も とても素敵です。

 

見本をつけてみたら 

 

私の顔でも 

顔色がぱっと明るくなったので

 

買っちゃおう! ♥akn♥

 

 

となりましたが そのお店には在庫がなくて

 

 

日を変えて今日 別の店で

わき目も振らずソフィーナの売り場へ行き

そしてこれを握りしめ レジに直行!

 

 

 

これください!! 鼻息 (鼻息)

 

 

 

 

そして石原さとみになるべく

 

速 つけました!! 

 

 

 sei 

 

 

 

 

 

いや 手 わかってるってぇ