ミカですドキドキ


今回は婚活で若い子に勝つ方法恋の矢をご紹介



20代後半、30代になってくると

婚活ってすんごい難しくなりますよねえーん

20代前半の若さに勝てない、、、

なんで男性は若い女性じゃないとダメなの!?

と理不尽な世の中に辛くなります汗



若さはもう二度と手に入りません。

今この瞬間が1番若いことを肝に銘じてください!!


では、若い女性に勝つにはどうすれば良いか

それが今日の本題ですビックリマーク


20代後半、30代の方が若い女性に勝つためには

①社会的地位を確立すること

②家事全般が適当にできる

③自分の感情は自分でコントロール

④艶っぽいエロさ

たくさんありますが1個ずつみていきましょう!



何故20代後半、30代で婚活することになったのでしょうか?

お仕事を頑張ってきたからじゃないですか?

そうじゃない場合、逆に何してたんですか?

お仕事がしっかりできる女性は尊敬されるし

段取りの良さは家事をするときにも役立ちますウインク



完璧こなせる必要はありませんラブラブ

必要なものはクリーニングに出せばいいし

時にはお惣菜で晩ご飯でもかまいません!

でも毎日コンビニ食、お洗濯の溜め込みすぎ

食器洗いもろくにせず、お掃除もサボりがち…

それでは良い印象はありませんバツレッドバツレッドバツレッド

メインはお惣菜だけど、サラダとお味噌汁は作る

食後はすぐに食器洗い

お洗濯は2日に1回

髪の毛が落ちているなと気づいたらお掃除

などなど

段取りよく、メリハリをつけてするのが大切グリーンハーツ



究極のかまってちゃん、不機嫌になると彼にあたる

これではダメバツレッドバツブルー

腹が立つことがあっても一度立ち止まって考える

感情のままに行動していては周りの人に迷惑がかかります

心に余裕を持つ、これができるのが大人の女性キスマーク


若さに勝てないのは認めましょうダウン

ただ、大人の女性だからこそ出せる色気というものもあります。

彼の好みをリサーチしたり、時には大胆な格好で彼に迫ってみたり、ドキドキさせる、彼を夢中にさせる

若い子にお肌のハリは負けるけど

違うところで勝負しましょうビキニ



ミカでした唇