想いはちゃんと伝わる♡ | 幼少期の心を癒し、本来の自分を取り戻す 傾聴力のカウンセラー

幼少期の心を癒し、本来の自分を取り戻す 傾聴力のカウンセラー

合格率2.5%を突破した
傾聴力のカウンセラー高橋唯珠です♡

あなたの大事なインナーチャイルドと、
ずっとがんばってきたあなたを、
私と一緒に癒してみませんか?

心からの笑顔で、毎日の生活の中に小さな幸せを
たくさん見つけられるお手伝いをします♡

 

こんばんはニコニコ

 

 

大腸がんの手術で 入院していた母が

おかげさまで、昨日、

当初の予定通りの2週間で

無事に退院することができましたニコニコ

 

1週間も大腸が動かなかったので、

入院が延びるかな…

と思っていたのですが、

本当に良かったですにっこりキラキラ

 

 

 久しぶりに会った母は、

1週間食べれなかったので、

少し痩せていましたが、

いつも通り元気な母でしたおねがい

 

 

がんがリンパにも少し転移していたため

血液中にも入っているかもと、

抗がん剤を勧められたようですが、

効果と副作用の割合を聞いて、

抗がん剤治療はしないと、

決めてくれていましたにっこり

 

抗がん剤の怖さは

なんとなく肌で感じていたようで、

 

「運動して、免疫力上げて、

美味しくて体にいいもの食べて

ストレス溜めないのが一番よニコニコキラキラ

 

と、言っていましたにっこり

 

本当にその通りです!!

 

 

塩は天日塩

砂糖は、きび糖やてんさい糖など

調味料は添加物の入ってない本物を、

 

そして、その他の食べ物もできるだけ

添加物や甘味料の入ってないものを

選んで欲しいなと思います!

 

歯磨き粉も、市販のものは

ちょっと危ないものが多いので

自然派のお店にあるものを

使って貰いたいです。

(舌下の吸収率はとても高いので)

 

 

挙げればキリがないのですが、

もっと詳しく知りたい方は

60分の無料相談をご利用くださいにっこり

 

 

無添加のものは、

少し値段が高いのですが、

病気にならないためと思って、少しずつ

変えてみて欲しいなと思いますにっこり

 

 

あと、レプリ◯ン注射も危ないです!

一般社団法人日本看護倫理学会からも、

懸念を表明する緊急声明が

出されています!

 

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

ご自分と大事な人たちを守るために

いろいろな情報を取りに行き

真実を知って欲しいなと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

最後に、今日の4行日記♡

​​

    

9月4日(水)♡35日目

 

①出来事

 母が無事に退院できた

②気づき

 母が抗がん剤治療を受けないと言ってくれて

 私が時々話していたことが少しずつ積み重なって

 くれていたのかな

③教訓

 なかなかわかって貰えなくても伝えていくことが

 大事

④宣言

 「どう思われるか」という「イメージ」に囚われず

 自分が「伝えたい」「助けたい」という「ニーズ」を

 大事にしていく