セラピー直後に「レベル9」の痛みが「レベル2」に!! | 幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

ブレインクリア・セラピー®セラピストの高橋唯珠です♡

あなたの大事なインナーチャイルドと、
ずっとがんばってきたあなたを、
私と一緒に癒してみませんか?

心からの笑顔で、毎日の生活の中に小さな幸せを
たくさん見つけられるお手伝いをします♡

背中の右側真ん中あたりに痛みがあった

モニターのМさんのお話です。

 

 

整体では、「消化器系の疲れ」と

整体師の方から言われていたとのことで、

ヘルニアではないようだったため、

 

心臓、肺、胃、腎臓、胆のう、十二指腸、副腎、

 

霊道、痛みがある場所の神経と筋肉の炎症にセラピーをし、 

 

そして、ホルモンバランス、自律神経、血流を整えました。

 

 

上記の事を朝7時から8時頃におこない、

Мさんにラインでご連絡したところ、

 

    ↓↓↓↓↓

 

早朝
右側背中、お腹側
痛くて、目が覚めたんですけど

7時45分ごろ
ボヤぁ~と
ゆいみさんのこと、考えてたんですよね(〃ω〃)✨✨

そしたら
いつの間にか

痛かったのが
9
から
2
ぐらいになってたんですよね🙌🙌✨😲

びっくり(@_@;)
ラインをもらってから
さらに

びっくりですです✨✨

 

 

     ↑↑↑↑↑

 

 

と、お返事を頂きましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

その後、改めて鑑定書の作成のモニターをさせて貰い、

対面でカウンセリングと、

トラウマを浄化するセラピーをしました。

 

 

内臓のストレス数値が高いところは、

Мさんも、心当たりがあったり、

 

胆のうや肝臓が弱いと仰っていたのですが、

その症状が出てくる原因(感情や思考の癖、トラウマなど)

を一緒に確認していくと、

 

そうですびっくりマーク

ありますびっくりマーク

すごい当たってるびっくりマーク

 

と驚かれていました。

 

そのような思考になってしまったトラウマがあるかを

確認して浄化していきました。

 

 

Мさんはすごく頑張り屋さんで、

ご自分に向き合ったり、

インナーチャイルドを癒すこともできる方だったので、

思考の癖に気を付けてみますと

前向きに捉えてくださいました。

 

ただ、とても頑張り屋さんなので、

あんまり頑張りすぎないでくださいね♡とも

お伝えしました。

 

 

 

それから、10日後くらいに 下記のように

宇宙に聞くと、

 

「Мさんは、痛みが出ることがまだありますか」

  → ある

 

「最大痛みレベルはいくらですか」

  → レベル5 

 

となったので、Мさんにご連絡をしてみると、

「時々痛みあります!

 感情とリンクしてるんですかね!」

とのことだったので、

 

「痛みが出る日の感情とか、

その前にあったこととか、

トラウマを探るヒントになるかもしれないので、

また教えて下さい。」

 

と、お伝えして、

継続的にカウンセリングとセラピーをさせて

いただくことになりました。

 

 

症状がでる原因はひとつではないし、

長く生きてきた分、

たくさんあるトラウマを軽減していくことや、

定着した思考を転換していくためには

時間が必要になると、改めて感じました。

 

 

 

たくさんの方のお悩みを、

できるだけ早く解決するために、

日々勉強し、精進していこうと思います。

 

まだまだ実績は少ないですが、

みなさま お一人おひとりの幸せのために

心を尽くして、がんばりたいと思います。