​こんばんは!


ゆいみです!

かなりのんびり更新中ですが

良かったらお付き合いくださいませ!


昨日の話しになります!

珍しく次男から電話がありました!


次男からの電話は

大抵いつも何かあった時なので

ドキッとします…びっくり


何事か!!と

電話にでたら


サムネイル

​あ!お母さん!



どうかした?何かあった?

サムネイル



サムネイル
何も無いよ!笑
夕飯に肉じゃが作りたいから
作り方教えて〜

と言うものでした!

笑笑




ネットにいっぱいあるから
探してみたら⁇

サムネイル




サムネイル
我が家の味をたべたいからさー
お母さんのレシピ教えて!

なんと!

母親心を喜ばす息子!

喜んでレシピを教えてあげました!

LINEのビデオ通話に切り替え

教えました!


美味しそうにできてました!


離れて暮らし始めて

はや1年

我が家の味が食べたくなったそうです。


ゆいみ

息子達の胃袋を

しっかりつかめてたようです!笑


良かった〜笑