おはようございます!
ゆいみです!

天気は、曇りですが、朝から蒸し蒸ししてます…

蒸し蒸しの今日のお弁当は
さっぱりそうめん弁当
いつも具材を麺に乗っけるタイプですが
今回は、ストレートにそうめんを食べるタイプに!
なので上の段におかずを詰めてみました!

さくらんぼ野菜かき揚げ
さくらんぼふりかけ入り卵焼き
さくらんぼ豆腐ハンバーグ
さくらんぼお豆の煮物
さくらんぼウィンナー
さくらんぼチーズピック
デザートはオレンジ🍊
長男は、部活後おやつの菓子パン
旦那さんは、朝食用サンドイッチ付き

野菜かき揚げは、玉ねぎにコーンと紅生姜を合わせてかき揚げにしました!
味見した母は、甘くてさっぱりして美味しい!紅生姜の香りが食欲をそそるね〜〜と褒めてくれました!

今日は点滴前に
次男の参観日に行ってこようと思ってます!
音楽の授業だそうです!笑笑