こんにちは〜〜
ゆいみです!

息子達、二人とも期末考査&期末テストが終わりました!

今日から通常授業〜〜^ - ^

長男は、学祭の準備が始まるそうです!

今日のお弁当は〜〜
チキンカツ弁当
ヒヨコチキンカツ
ヒヨコ焼きそば
ヒヨコぴり辛コンニャク
ヒヨコエビシュウマイ
ヒヨコキッシュ風卵焼き
ヒヨコウィンナー
ヒヨコちーちく
ブタデザートにオレンジ
ブタ部活後おやつに菓子パン

今日も美味しく召し上がれ〜〜

今日は、ウィンナーをお花にしてみた!
楽しかった!笑笑

お弁当があたらない次男くん
今朝は、お弁当に入りきらなかった、チキンカツを朝ご飯に食べて行きました!
めっちゃウマーイ!
毎日、にいちゃん美味しい弁当でいいな〜〜
と言ってました!
ふふふ〜〜

今日は、旦那さんがお休みなので、午後から買い物に行ってきます!