おはようございます🌞

5月のゴールデンウィークもすぎて
小学校は運動会終わりましたおねがい

次女の初めての運動会飛び出すハート
嬉しくて嬉しくて
写真撮りまくりました音譜
子供の頑張る姿は大人も元気をもらいますねビックリマーク

アロママッサージドキドキ
リフレクソロジーを6月に
開催することになりましたラブラブ
笑いヨガも音譜
楽しみいっぱい😊

子育て色んなことあるけど
楽しく元気に過ごしたいですねドキドキ

自分でできるホームケアドキドキ
私がおすすめするのは
足浴ドキドキ
夜少しの時間でもいいので
やってみてくださいドキドキ
ドテラオイルとソルトを
混ぜて少し混ぜたらとっても
リラックスしますキラキラ

足浴…足はたくさんの神経が集中します!
新陳代謝を高めて体全体ポカポカメラメラ
15分くらいで大丈夫です音譜
足浴をしてから足をマッサージ
するとさらにマッサージの効果も
上がりますビックリマーク
おすすめのオイルは夏は
ペパーミント、グレープフルーツ
柑橘おすすめですドキドキ
足浴機のおすすめはこちら

ぜひお試しくださいドキドキ