3・11に寄せて | めいみぃのブログ

めいみぃのブログ

嵐のこと、つれづれに・・・独り言をつぶやきたいと思います





今日は、いい天気ですね。

一年ぶりに、お嬢を車で送っていた道をドライブしてきました。

このあたりは、空がとても広くて、富士山も見える私的お気に入りのスポットなんです。(今日の富士山は、雲に邪魔されて全く見えませんでした。)

昨年の、今日は、『果てない空プロジェクト』に参加させてもらって、空の写真をアップしました。

今年は、そういうのは、ないのですが、やっぱり
空はつながっている

から、空の写真をアップしてみました。

そうそう、Yahoo!では、今年もやっていますね。




これからも、自分にできることを  やって行こうと思います。

今年に限っていえば、コロナの影響での生活の変化が早く落ち着くように   とも思っています。


こんなに合う  嵐さんの曲は、やっぱり

同じ空の下

かしら。