抗がん剤治療を初めて21日目。

朝から小雨でしたが、

家を出る時にはほぼ止んでいました。

駅まで15分くらい歩くので

雨はとても困ります。

やんでくれて良かったです。


明日の点滴のための採血の日。

2クール目に入ります。

今日は、母がすっかり気に入った

洋食屋でランチをしてから

病院に行くことにしました。

父も一緒に爆笑

3人で美味しくいただきましたラブ


お昼の12時過ぎなら昼ごはん時なので、

人も少ないかと思っていたのですが、

採血はやはりすごい人でした汗うさぎ

40分ほど待って採血完了。

明日は点滴です。


帰りは買い物をしました!

今日のうちに買い物も終わらせて、

美味しいハンバーグも食べて、

明日への点滴準備はOKです!!


明日は2クール目突入!

頑張って!!