抗がん剤治療を始めて19日目

今日も元気な母。

口内炎も処方されたうがい薬

うがいをよくするようになったら、

少しよくなったようです。

 

夕食は、母宅でみんなでお寿司と焼肉

イカなど、母が食べない方が良いとされているお寿司は

子供達が食べて、母は、エビやカンパチを食べていました。

 

お肉は母はあまり食べない方が良いので、少しだけにしていました。

脂があまりよくないようなので、少しだけ

 

父と私は、ビールを爆  笑

 

子供の学校での面白い話や、

10回言ってゲームをして、まんまと引っかかるじいじに

爆笑してる子供達と母。

楽しい時間を過ごせました。

 

孫と食事したり、時間を共有するのが

何より楽しみにしてくれてる両親なので、

父はついついお酒を飲みすぎます爆  笑

 

明後日は採血。

明々後日は2クール目の点滴があります。

またしばらく、しんどい日が続くので、

今日、一緒に夕食の時間を過ごせて良かったですラブ