抗がん剤の点滴と飲み薬を始めて2日経ちましたが、

今の所、冷たいものを触った時の手のビリビリくらいで

食事も数回に分けてしっかり食べています。

 

明日から副作用を抑える薬がなくなります。

他の副作用が出てこなかったらいいな〜。

 

ビリビリ以外はすこぶる元気で、

なんと体重が増えました!!

 

救急で運ばれた時には3キロほど体重も減っていて、

入院中は体重は戻らないままでしたが、

昨日体重を測ったところ、

1キロ増えていたそうです。

 

救急で運べれる前の体重が母のベスト体重らしいので

あと2キロ戻すのが目標!!

 

100均で購入した手袋は、

寝る時用だったのですが、使い勝手が悪いそうで、

知人で癌だった人に譲ってもらったものを使っていました。

洗い替えも必要なので、楽天やAmazonで探すのですが、

なかなかこれ!!!というものが無く、

引っ掻き防止などのものが多かったです。

 

スマホもさわれて、スーパーの会計の時にタッチパネルを触れる

手袋を探してとりあえず購入ニコニコ

気に入ってもらえるといいけどな〜照れ