久しぶりの投稿になりますひらめき





本日は


大好きな修治さんのお誕生日ニコニコ





修治さんおめでとうございます💜




昨年から始まったヴァンの

バースデーイベントも


やっと巡ってきた太宰さん回なので

しっかり参加してきました指差し飛び出すハート





ギリギリで横抱きアバをゲットし目がハート





特典の限定メダルでこちらもーラブ



ヴァンのガチャには

かなり見放されていますのでw

めちゃくちゃ久しぶりの大当たり



嬉しすぎましたラブ




肝心のストは

子ども時代の思い出が描かれていて

切ない思いやりにじんときました




7年目になるというのに

サプライズプレゼントをしたいから

さり気なくリサーチ、のくだりをやってて

ちょっとだけつっこみたくなりましたけど泣き笑い







そして最近わたしの中でかなりアツかったのが

こちらなんですーよだれラブラブ




もう陛下が愛おしくて愛おしくて!目がハート


たくさんキュ〜ンとさせてもらいました





これからもずっとお側にいたいぃぃと

燃え上がってしまったので

源氏伝の休止がなおのこと寂しいです悲しい




がっつりではないけど

楽しんできたアプリなので

お知らせを見た時は

やっぱりショックでした




今回の陛下ルートを

読んだだけでも

六花のことがめちゃくちゃ気になるし無気力



第2部で玉藻と組むはずだったのかなと

思っているのですが

色々練られてたのでしょうね…

読みたかったな




決まってしまった事なので

仕方ないでのですが



今後も自分なりに

楽しんでいきたいとは思っていますニコニコ





そしてプリが間もなく4周年を

迎えようとしていますシャンパンロゼワイン




今回イベは新システムになってますが

全員読むの大変じゃない…??チーン




どうなんでしょう?

計算できないので(←)

今までより楽なのかどうなのか

よくわかりません看板持ち



ただ、全員のストを制覇プラス

せめて推しのドレスくらいまでは

欲しいよなー


と思ったら大変なのはわかるので

どうしよ〜って感じでいますチーン



Part2もあるし厳選するしかないのか…





プリはギル様を押さえつつ

こちらの新キャライベも読みました指差し



マティアス様はやっぱり面白そう



カガリも何か闇がありそうで

とっても気になるのですが





「おひいさん」


に、スンとなってしまった……昇天ごめんなさい





だって〜




おひいさんといえば

このお方

なものですから個人的には

(今日から総選挙!)




元就さんの時は

とてもいい感じに思えた

その呼び方ですが

カガリは違和感をおぼえてしまいました




わたしの中の勝手なイメージが

そうさせるのか


まあそのうち慣れて

何も感じなくなるのかな〜と思ってます




なんにせよ新キャラは色々楽しみですからニコニコ



命題編も地味に進めておりまして

そろそろノクトの1周目が終わります




それから結構びっくりしたのがこちら


 

もう1番人気キャラを

配信してしまうのかと驚いていたら

なんと総選挙の1位はジュードでしたね照れ




エリスくんだとばかり思っていたけど

すごく納得いきました



ちなみにエリスくんの本編も良かったです目がハート



あとの未配信組も全員とても気になるので

次も楽しみ音譜







最近はこんな感じで

ゆるゆる遊んでおります



イケプリは4周年イベや

総選挙が気になるので

しばらく注目していきたいと思いますひらめき✨️




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

  「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD