久しぶりの投稿になってしまいましたにっこり



遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします花



12月に入ってから
急に色々重なりバタバタしたうえに
乙女ゲーム熱の低迷期に
突入しておりました……


一定期間ごとにやってくるんですよね
飽きちゃうんでしょうねきっとふとん1


ギル様のバースデー月なのに
由々しき事態と思っていましたが


パーティーイベントは
ちゃんと参加しましたほんわかラブラブ


そして良かったです♡

このスチルにやられましたラブ






こちらももちろん購入しましたラブ



なんなのでしょうねこの色気よだれ



今もトップ画面に設定して

ログイン時には

ほぅ……目がハート目がハート目がハートとなっています


すごい幸せ笑い泣き




とりあえず大事なギル様のバースデーなので

色々画像を残しておきますにっこり




そしてこちらの本編応援が

始まると知って

久しぶりにスイッチオン…ぎみに!?


ちゃんとやろうかなと思いました看板持ち



まだ読めてませんが

早期&ストーリー回収まで頑張りましたラブラブ



ここで途中になっていた

リヒト命題編を再開して

やっと1END読了



タンザナイトが色々めちゃくちゃだけどw


先が気になる度は高くて楽しく読めました



アゼル様いい味出してる〜泣き笑い



恋愛したくなるタイプではないけども

なんとも好きなキャラで

本編配信が楽しみになりました泣き笑い



リヒトと主人公の関係性については

もう一方のENDだとどうなるのか

気になるので

続けて2週目行こうと思います花




それからびっくりしたのがコチラ

いつの間に決まっていたの!?


一昨日に知って読み始めました


さっそく六花も登場してましたね



少し前にようやく始めることができた

イケ戦・元就さんと一緒にぼちぼち

進めていきたいと思います指差し




こちらもやりたい


Xによるとヴェネツィアが

舞台なのでしょうか


ますます素敵で気になるものの

どこまでできるか昇天





このように細々と

活動している最近です花



また何かのきっかけで

スイッチが入ると思うので

それまでこんな感じでしょうかほんわか花


本日はサリエルさんのバースデーですねシャンパンロゼワイン


おめでとうございます♡


このお方は

命題編で色々と明らかになるのかなーと

楽しみにしていますお願い





当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

当ページは株式会社coly

「スタンドマイヒーローズ」

の画像を利用しております。 

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©coly