最近は超のんびりで
遊んでいるアプリ
気になるあれこれですスター


まずはガツンとやる気スイッチが

入った気がするこちら照れ

楽しみいぃぃぃぃラブ



お知らせを目にした時の

浮かれようと言ったら

やっぱわたし元就さん

好きなんだわ〜と実感しましたよだれ



開催中のこちらも

元就さんまでは取ることにしました照れ


そこまで大変な数ではないし照れ←重要





一方ヴァンはとても悩ましいです

明日から始まるこちらのイベクリスマスツリー



今回はラブ度特典に

彼目線のストーリーがあるようで

太宰さんもいるのですが

イベのメインストーリーに居ないのに

この数値を叩き出すのは

ちょっとなーと悩み中です不安



しかも“ミニ”ストーリー…


アイテムのストックがなくて

課金必須になるので

本気のミニストーリーだったらと思うと

今回は見送りかなという感じ悲しい



そんなこと言ってるからか

ガチャも撃沈しました昇天



修治さんステキすぎるのですが泣くうさぎ


寒いの嫌だけど

こんなウィンターデートなら行っちゃう泣くうさぎ



ガリレオの配信も決まりました指差し



ドレークが好きだったので

こちらも楽しみです



ドレークは結構ツボに

入ったんですよねー照れ



ブログをお休みする前に

ヴァンも自分ランキングを

つくっていたのですが

初登場4位に入るくらい

好きになりました指差し飛び出すハート



ガリレオさんは

あんまり考えてることが

分からないタイプだと思うので

その辺りも気になります





源氏伝も新キャラの発表がありました飛び出すハート


あやかしのお仲間が増えるようですひらめき



アプリの特設ページも開設されました


まだ謎が多いですが

少しずつ明かされていくのを

楽しんでいきたいと思いますニコニコラブラブ




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

  「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD