本日はアルの本編配信日🪞






ロジャーさんとは

一体何があったんでしょう驚き







配信おめでとうございます🪞👏


エル様とのエピソード

鏡の呪いについて

まだ知らないアルの顔…

色々楽しみですひらめき飛び出すハート


さっそく今日から

読み進めていきたいと思います!



配信記念の本編応援では

累計特典に彼ぐるみ付きのアバがありますね



あまりないチャンスなので

取りに行こうと思うのですが

ヴィランは推しが

確定していないので

誰に贈るか悩みすぎるチーン


早期もかわいいので

この締切までには

決めないといけません…


どうしよー昇天



先日までのこちらのイベは

エリスくんとリアムの

Premiumを読みました






エロい!

というのが最終的に残った感想泣き笑い

ヴィラン攻めてるな〜と


最後のなかなかに刺激的な

イチャコラでその前の内容は

飛んでゆきました昇天



そしてやっぱりエリスくんの

甘い言葉には抗えない

魅力がありますよだれ


全てを受け入れるよ〜

なんでもやってあげるよ〜

的な雰囲気に任せきってしまいたく

なるんですよねーよだれ



今回読んだ2人は

優しい・かわいい・甘いの要素が

好きなバランスなのかも

それでわりと惹かれるのかもな〜


とか自分の好みを分析しながら

読んでおりました看板持ち








そしてそして!
本日は源氏伝・義経様の
お誕生日でもあります🎂


おめでとうございます💜


義経様の魅力は本当に

唯一無二だと思います


大好きです💜


当ページは、株式会社サイバード

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」
「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD