アルの本編配信日が

迫ってまいりました!ニコニコ


 

Xではカウントダウンを含んだ

皆さまからの一言が始まりました


これはまた揃ったらまとめて

上げたいです看板持ち


就任翌日にいきなりやっちゃったのかい?ニコニコ




アルはわたしの中では

有り得ないと気になるの同居で


全然好みじゃないと思うのに

すごく好きになりそうな気もする

ダークホース的な存在なのですよ


なので最終的には

どうなの!?どっちなの!?

という思いでめちゃくちゃ

本編を楽しみにしていますひらめきスター



エル様本編では謎のままだった

2人の関係についても

明かされるでしょうし

こちらも楽しみですねー!


そんな訳なのでこちらの本編応援は

ストのフルコンは頑張りました



エル様がアルを屋敷へ置くことにした理由


「……俺にはお前が必要だと思ったから」


そして秘密とされたもう1つの理由とは?



アルが定期的に仕掛ける

デッド・オア・アライブ・ゲームは

どんな気持ちで仕掛けているのかを

深読みすると切ない


一見エル様が間違えを選ぶ力wを

強力に発揮してると思われましたが

アルを死なせないと言った

エル様を見るに

それだけじゃなさそうでした



いつも間違うエル様……

ぼんやりで可愛えよだれ

とか思って読んでたけど

4話でひっくり返されました泣き笑い



2人の関係は

アルが色々支えてると見せかけて
実はエル様が助けている
と見せかけてやっぱりお互い
必要で離れられないという印象です



リアムが2人が一緒にいる理由について


「……一緒にいたいから、かな?」


と結論を出していましたが

最後はそれに尽きるのでしょうねほんわか







そしてイケプリのこちらも!

いよいよ明日ですね

楽しみですニコニコ飛び出すハート



当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD