イケプリの新キャラ情報が

公開されましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







とりあえず超絶気になったのが

アクロアイト王子の




妄想癖×堅物フェロモン😂





面白そうでしかない



妄想癖がどう活かされるかwに

よると思うのですけど

クラヴィスさんとは違う方向で

笑いを誘ってくれるのを

期待しちゃいます


そしたら好きになっちゃう笑い泣きかっこいいし




紅玉王子も良さげですデレデレ


映像から受ける印象と

甘えん坊将軍を併せ持つなんて

たまらない感じがしませんか目がハート


今のところ1番好きそうで楽しみ




そしてタンザナイト王子の

万年金欠とは?笑い泣き



命題編でベルの夢に

登場している方ですよね


何に散財して金欠なのでしょうか笑い泣き





イケシリの○×○は

全然あてにならない事も

あると思っていますが

だいぶ気になる

ワードが揃ってますね指差し



3人は今後配信される命題編に

どんどん登場してくるのでしょうか?



彼らの更なる情報解禁が楽しみですニコニコ




先日までの本編応援は

450のシュヴァ様VSギル様まで

頑張りました指差し



このお2人が剣を交えるところが

見れるの!?


と興奮ぎみに楽しみにしてましたら

交えてなかった泣き笑い



こうなりますよね〜と納得しつつ

むしろお2人らしいし

剣など交えなくてもいいわと思って

他のストも読んでみたら

まさかの誰も交えてなかった泣き笑い


でもどれも面白かったです


イヴとリオのお菓子作り仲間が可愛い



読めなかったけど

剣の腕と言えばのお2人


キース様とリヒト様は

どうだったのでしょうにっこり






シュヴァリエ様のパーティーイベントは

スタダ&ドレスまでドレス



シュヴァリエ様にサプライズの

喜びを感じて欲しいと


外政派メンバーに

各種サービス券5枚綴りwで

協力をとりつけて準備をしますが


その企画すら囮にするような形で

結果的にはシュヴァリエ様に



新鮮な経験だった


と思わせることと


人はこれを喜びと呼ぶのかもしれない


こんな感覚を贈ることができましたラブラブ




主人公にしてみれば

色々考えてやっとプレゼントできたと

いうところなのでしょうが


実はそんなことしなくても

シュヴァリエ様は常に主人公から

そういうものを受け取っていると

実感していらっしゃるのですねー照れ



やっぱり最高な2人だなと思える

今年も素晴らしバースデーでしたラブラブ






当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD