耀さん お誕生日おめでとうございます♡




スタマイ・マトリ姫は

一体誰を推しと言ったらいいか

分からないほどイケメン揃いですが


服部さんは抜きん出て

すきなキャラのひとりです照れ



正直なところ

リアルでこのような会話を

繰り広げられたら

イラついちゃうかもなーと

たまに思うんですけども(←)



だけどどうしても彼には

ときめいてしまうのですよねよだれ



これからもたくさん

メロメロにして

いただこうと思います酔っ払い





そして参加したイベントの記録スター


こちらパズルの難易度が
上がったように感じたのですが昇天

いつもより躓くことが多かったです


鎧が出てきたやつとか
結局どうしたいいのか
分からずじまい泣き笑い

すぐに諦めてクリスタル突破しました泣き笑い



あと景色がとてもキレイでした✨️



頑張って撮ったスクショww


癒されるーにっこり




今回も考えさせられるテーマでしたね


自然と便利って共存できないのか…

などなど、色々考えてしまいました昇天



こうやってつい思いを

めぐらせてしまうところに

ストーリーの奥深さを感じます






こちらのイベは

新しいシステムだったのですよね?



ぼんやりしか把握できてないのですが

とりあえずわたしはレベル「ふつう」でも

5連続行けない時があるとわかりました笑い泣き



ただそんなに頑張らなくても

ストーリーは解放できた

印象なので問題なしです看板持ち



面白くて一気読みでした


何でこの2人なのかなと思ってたので

納得するのもどうかというところですが

妙に納得しちゃいました



気になってたことも

司さんがバシッと

指摘してくれてスッキリ笑い泣き






今回はPVにしびれましたーよだれ

カード絵がみんなかっこよくて


特に宮瀬さんが登場した時は


宮瀬さん閻魔様!?やばーよだれ


って大興奮しちゃいましたけど

閻魔様じゃなかったという昇天




それから今は雪肌精とコラボしてるようで

このシチュエーションが

最高だと思った次第です酔っ払い



メイク落とさないとだけど

今すぐに寝たい辛さは

めちゃくちゃわかりますので


こんな風に甘やかされたら

たまらないですよだれ



なんだかすごくリアル感もあって

きゅんきゅんしてしまいました




当ページは株式会社coly

「ドラッグ王子とマトリ姫」
「スタンドマイヒーローズ」

の画像を利用しております。 

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©coly